輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

ポルシェ 957 カイエンターボS 車検整備

☆今日のテックセンター☆

 こんにちは!

だいぶ春の気配が感じられるようになりましたね

でもまださすがに外は寒いので

思いっきりアウトドアという訳にはいかず

近頃は春に備えてアウトドア用品を買い漁ってます(笑)

もう少し暖かくなったら外遊びが楽しい季節ですね~

 

さてさて

工場の方もワクワクしちゃうようなクルマが

沢山入ってきています。

IMG_3681

ポルシェ 957 カイエンターボS !!

 車検でご入庫いただきました

いつもありがとうございます!

 

ちなみに、FBを見てくださった方はご存じだと思いますが

もう一台同じブラックでV8の957が入っております

そちらの整備の様子はまた後日

どちらも素敵~♪

 

 

 

車検はクルマにとっての人間ドック

普段なかなか診ることのできない所まで

詳しーく診ていきます

IMG_3682

IMG_3684

 

 

 

足周りやブレーキ周りは

きちんとメンテナンスしておきたいですね

IMG_3683

IMG_3688

SUVとは言えポルシェですから

走破性だけでなく走行性能も重要です

腰下は高い走行性能を維持するための屋台骨、

しっかり走ってしっかり止まるために

常にいい状態を保っておきたいですね

 

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

1200テ・28_a


 

風が強い日が続きますね~

日に日に花粉の気配が色濃くなっている気がします

という訳で、エアコンフィルター在庫強化中!!

新品のエアコンフィルターで快適な春のドライブを!!!

 

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter

 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

 

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

 

過去のブログはこちらから 

10年以上の古い車しか買い取りません!!