輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンター English Website

ポルシェ 911 997カレラ4S 車検整備

☆今日のテックセンター☆

こんにちは!

お盆休み前ということで

多くの整備車両がご入庫いただいています!

こちらは車検でご入庫いただいている

ポルシェ997カレラ4Sです

エンジンルームから油脂類、消耗部品

足周りと、各部を詳しくチェックしていきます♪

車検は車にとっての人間ドックですからね~

この機会に診れるところは見ておきましょう!

最近のバッテリーは性能が向上したおかげで

バッテリー上がりギリギリまで頑張っちゃうんです

だから昔のバッテリーのように

ヘッドライトが暗くなったなぁとか

セルの周りが遅くなったなぁなどといった

バッテリー上がりの前兆が

出ないケースも多くあるんです

なのでバッテリー上がりが起きる時は、

昨日まで普通だったのになんで???

という感じでいきなりだったりします

ですので、バッテリーは交換してからの

年数をしっかりとチェックして

交換の時期を見極めましょう!

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

オイル交換1,000円キャンページ実施中!

詳しくは「コチラ」

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、

大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

過去のブログはこちらか