輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

ポルシェ991 車検

ポルシェ 911(991)カレラS 車検整備

☆今日のテックセンター☆

こんにちは!

こちらは車検でご入庫いただいている

ポルシェ991カレラS

ちょっと感覚が遅いかもしれませんが

991がもう車検で入ってくるんだなぁと

しみじみ思ってしまいました

 

考えてみれば

2011年あたりから991なので

車検で入ってくるのは

当たり前と言えば当たり前なのですが

普段は古い車を診ることが多いので

とても新しく見えます

 

となりにはちょうど997が

年代の違う911が並んでいるのを見ると

いつも感じるのですが

911は各年代のモデルごとに

それぞれの魅力があります

他の車ももちろん同じことは言えるのですが

911は特にその傾向が強いように感じます

 

ただ単に

私が991好きなだけだからかもしれませんが、、、

あ~、911欲しー

 

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

 

エアコンフィルター好評販売中!

花粉症の方もそうでない方も

新品のエアコンフィルターで清潔な車内空間を!!

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、

大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

 

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

過去のブログはこちらから

10年以上の古い車しか買い取りません!!