輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンター English Website

ポルシェ 911 930SC 納車整備

☆今日のテックセンター☆

 

こんにちは!

今日の工場は

ポルシェ930SCの

納車整備などが行なわれています!

 

根強い人気の空冷ポルシェ♪

だんだんと状態の良い個体も少なりつつあるので

整備させていただく機会も貴重です

 

このあたりの年式はヒューズ周りで接触不良がよくおこるので

接点が腐食していないか、ヒューズは劣化していないかなど

一つずつチェックしていきます

リレーも一度抜き差ししておくとよいですね

 

エンジン周りは点火系から燃料系、

ベルト周り、オイル漏れなど

空冷ならではのメンテナンスポイントが多数ありますので

北村工場長の長年の経験をフル動員して

入念に点検していきます

 

 

ご納車を心待ちにしておられるお客様のことを思い浮かべつつ

本日もテックセンターはフル稼働中です!!

 

 

 

 

外車売るなら外車王

ご新規様限定!

オイル交換1,000円キャンページ実施中!

詳しくは「コチラ」

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、

大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

過去のブログはこちらから