輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

ベンツW208 点検

メルセデスベンツ W208 CLK200 法定12ヶ月点検

☆今日のテックセンター☆

 

こんにちは!

今日の工場はベンツCLK200などが

ご入庫いただいています

法定12ヶ月点検のご用命をいただきました

 

 

車検と違い法定12ヶ月点検は

なかなか実施率が低いのですが

点検や整備は決められているからやるというよりは

安全のため、愛車のためにやるものと

考えてもらえると嬉しいですね

 

 

どの車種でも言えることですが

ある程度年数が経ってくると

消耗部品やウィークポイント以外のところでも

不具合や故障が起きたりします

そういったイレギュラーなトラブルも

法定点検で見つけられることもあるので

やはり法定点検は是非受けていただきたいですね

 

 

 

安心、安全な愛車で

これからの行楽シーズンも思い切り楽しみましょう♪

 

 

 

<お知らせ>

外車売るなら外車王

ご新規様限定!

オイル交換1,000円キャンページ実施中!

詳しくは「コチラ」

 

輸入車がグッとくる。グッと好きになれるWEBマガジン

「カレントライフ」心くすぐる記事の数々、

大変ご好評いただいております!

キャプチャ3

カレントライフ公式Facebook

カレントライフ公式Twitter 

輸入名車専門店ガレージカレント公式Facebook

輸入車の板金・塗装なら板金王にお任せください!

キャプチャ

過去のブログはこちらから

10年以上の古い車しか買い取りません!!