輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンター

ポルシェ958カイエンターボのタイヤ交換

<今日のテックセンター>

 

こんにちは!

今日も晴れ渡って非常に暑くなってきていますね。

熱中症には十分注意しましょう。

 

こちらの958カイエンターボはタイヤ交換でご入庫いただきました。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!

 

今回交換させていただいたのはフロントタイヤ2本

 

タイヤは以前から装着されていたミシュランの

ラティチュードスポーツ3をご用意させていただきました。

もちろんポルシェですから、承認のNマーク付タイヤです。

 

タイヤは車が唯一路面と接する部分で、非常に重要なパーツです。

これからまだ暑い時期が続きますが、夏期特有のスコールなど

タイヤの性能が求められる場面が多数あると思います。

そんなときでも安心してハンドルを握れるよう

タイヤはよい状態を保っておきたいですね。

 

タイヤは溝が残っている場合でも

古くなってトレッドのゴムが硬くなるとウエット性能が著しく低下します。

タイヤのチェックをする際は、溝の残りだけではなく

年数やひび割れ、側面の傷などもチェックしておくとよいですね

 

 

<ご案内>

弊社ではメーカー、車種、年式問わずどんなお車でもご入庫いただけます。

また、一般修理や整備、車検、法定点検以外にも

板金塗装やカスタム、オーディオ、車両の販売、買取、

パーツの販売、買取、保険など車に関することなら何でも承っております。

タイヤも海外メーカーから国産メーカーまで、

オフロードタイヤや大径ホイールなどなんでも対応可能ですので

ご新規さまも是非お気軽にご相談ください!