輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンター

ポルシェ911 993カレラSの法定12ヶ月点検

<今日のテックセンター>

 

こんにちは!

昨日は雪が降りましたが今日は気持ちよく晴れましたね♪

工場の方も多数のご来店をいただいております!

 

 

こちらのポルシェ993カレラSは

法定12ヶ月点検でご入庫いただきました。

やはりよい状態を維持するためには

最低でも年に1回の点検は欠かせませんね。

 

 

今回はスパークプラグの交換も同時に実施させていただきます。

本来のパフォーマンスを発揮するためには

スパークプラグを良い状態に保つことはとても重要です。

 

スパークプラグの善し悪しは

エンジンの調子だけでなく燃費にも影響してきますからね。

定期的なチェックと交換は欠かさずに実施しておきましょう。

 

スパークプラグだけでなくその他の消耗部品もそうですが

好調を維持するためには定期的なメンテナンスが必須です。

長く安心して愛車と付き合っていくためにも

こまめに手を入れてあげましょう♪

 

<ご案内>

弊社ではメーカー、車種、年式問わずどんなお車でもご入庫いただけます。

また、一般修理や整備、車検、法定点検以外にも

板金塗装やカスタム、オーディオ、車両の販売、買取、

パーツの販売、買取、保険など車に関することなら何でも承っております。

各メーカーに対応した診断テスターも完備しており

消耗部品交換などの一般的な整備だけでなく

トラブルシュート作業にも対応しておりますので何でもお気軽にご相談ください!