輸入車、外車の修理や車検はカレントテックセンタ

ポルシェ 2006年 997 911カレラのエンジンオイル交換

ポルシェ 997カレラ、エンジンオイル交換でのご来店です!

いつもご利用いただきありがとうございます!

季節の変わり目の時期はやはりオイル交換のご依頼が増えますね~

車種や環境によって車の使い方は様々ですが

どの季節もハイシーズンには車の使用頻度が上がったり

長距離走行することが多くなったりします。

今の時期で言うとドライブやツーリングなどで

愛車で出かける方が多いのではないでしょうか。

また、連休の多い時期でもありますので小旅行での使用も

意外と多かったりする時期ですね。

気持ちのいい季節だからいつでも気兼ねなく安心して愛車に乗りたいですよね。

だからこそ日頃のメンテナンスがとても大切になってきます。

そしてやはり大切なのはまずは基本となるエンジンオイル交換ですね。

その他にもタイヤやバッテリーなども一緒にチェックしておくようにしましょう!

出先で故障が起きてしまうとせっかくのレジャーが台無しですからね。

メンテナンスは転ばぬ先の杖ですよ!

 

<ご案内>

弊社ではメーカー、車種、年式問わずどんなお車でもご入庫いただけます。

また、一般修理や整備、車検、法定点検以外にも

板金塗装やカスタム、オーディオ、車両の販売、買取、

パーツの販売、買取、保険など車に関することなら何でも承っております。

各メーカーに対応した診断テスターも完備しており

消耗部品交換などの一般的な整備だけでなく

トラブルシュート作業にも対応しておりますので何でもお気軽にご相談ください!

10年以上の古い車しか買い取りません!!